TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2011-03-10 [ Thu ]
更新が全くしてないのにカウンター見てみると2、3人ほど見に来てくれてます・・・。
ほんと申し訳ない。そしてありがとうございます。


今回は今現在pixivの方で参加してる企画の紹介を・・・


尻尾と武器と獣の仔
(コピペ)
目的
可愛いケモノの仔(※1)に武器を装備させること自体を楽しんだり、
他のキャラとの交流やバトル、さらには恋愛などを目的とした企画。
また、描いたイラストを通じて絵描き同士の交流も深める。
(※1 可愛いの定理は個人の観点としている。)

という企画でございます。
お気に入りの方がこの企画に参加するのを見て自分も参加してみようかなと思い参加してみました。
が、しかし。最初に描いたキャラが凄まじく酷かったです。黒歴史レベルですよえぇ。
その後他の方と絵茶で交流してさすがに描き直した方がいいなと思い、描き直しました。だいぶマシになりましたよ・・・
で、しばらく交流して後にこのキャラに恋人ができました。すっごくうれしかったです^q^リア獣爆発しろ。

その後、また新しい仔を描く事にしました。2010-10-28の記事に下書きを載せてます。
ある程度マシになりましたので公開。で、こんな感じになりました↓
二人目の仔
(2010年11月28日に投稿)
鎌持っちゃってる仔です。♂です。一応猫です。一人目の仔より人気がある・・・のだろうか。
で、こいつにも恋人できちゃいました。リア獣爆発しろ。もっと増えろ。

その後また新しい仔を描いちゃいました。
こちらです↓
三人目の仔
(2011年02月26日に投稿)
長い耳の兎の仔。♀です。他の二人より人気があるっぽいです。
最近参加したばかりなのでまだ恋人居ませんぜ・ω・というかできるのだろうか。

で、またまた新しい仔を描く・・・予定です(
現在pixivのほうでイラリクを募集しており、そちらの方を描いてる途中です。

今も絵茶に通ってます。他の参加者様が優しく、おかげで毎日が楽しいです。・・・絵茶に通い始めたのがこのブログが過疎り始めた原因でもございます(

参加当時はマイピクが2人だけでしたが今では9人です。
この企画に参加してなかったら今頃何してるんろうね自分wほんと参加してよかったです。

・・・Fの方にも顔出しますしできるだけブログ更新するようにするんで許して下さい´・ω・
あー久々に長文書いたぜぇ
2011-02-20 [ Sun ]

ども・・・お久しぶりです。←記事書く時毎回書いてる気がする

Fに久しぶりにINしてみれば団長が変わってしまってました。うああ全くINしてなかったんだね俺・・・
その団長の方が復帰してくれればいいのですが・・・しばらく様子見ます。
解散になったらこれを機会にフレの団に入団、もしくは休止しようかと考えてます。

2011-02-01 [ Tue ]

今日課金してINしてみました。
適当にモノブロス3回ぐらい行ってました^q^心臓2個おいしいです


気付けば追加アクションや新武器など出てるんですね・・・見てなかったでござる




個人的に狩猟技クエがおもしろそうです。フレとやってみたいでする(´・ω・)
2011-01-18 [ Tue ]

皆さんお久しぶりです。風邪引いて死んでました。

周りの友達が3rdに熱中しなくなり別のゲームで楽しんでる様です。ガンダム無双3おもしろいですフヒヒ。髭大好きっ仔です。

Fの方は課金が切れてちょいと休止中。3rdの方では村クエの最後のクエをクリアできてワッショイ状態です。
35分ぐらいかかったでござるよ・・・。
バンギスシリーズ作ろうと思ってイビルジョー何回も行ってるのですが宝玉が出ない・・・!
またーり頑張りまする


2011-01-02 [ Sun ]
皆様あけましておめでとうございます。
今回は絵チャで年明けしました。前回はFで明けたようなきがすゆ。

凄まじくだらしないブログと化してますが本年もよろしくお願いします。


«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

