TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2010-12-08 [ Wed ]

どうもこんばんは(^ω^)また更新サボってたでござる。

皆様3rdは楽しんでいますでしょうか。MHに興味なかったけどこれを機会にMH始めた友達が結構居ます。
これで皆でキャッキャウフフしながらクエスト行けるね!

先輩「で、TATUYAも当然買ったよな?」





















TA「ごめん金ないから買えなかった(;ω;)」
先「ぶwwwおまwwww」

えぇそうなんです。手持ちに金なかったんですハイ。・・・今思えば口座から金降ろして予約すればよかったorz
近くのお店にまた入荷されるみたいなので金降ろして近々買うつもりです。でも買ったらFの方やらなくなるかもなぁ・・・
頑張って両立しよう。うん。
2010-10-28 [ Thu ]
オリキャラ2
大丈夫じゃない問題だ。最近母と姉がPC占領してなかなか使えないというか深夜の時間帯しか使う事が出来ないです。
土曜日バイト休みなのですが昼から夕方まできっちり使われると思いまする・・・無理言って使わせてもらって昼ごろINしようと思ってます。


え?今みたいな深夜の時間帯にINすればいい?ちょっと何言ってるのかry
2010-10-15 [ Fri ]

Q.更新速度がだいぶ遅くなってるが大丈夫か?

A.大丈夫だ、問題ない。



ごめんなさい大丈夫じゃないです。絵描くのに夢中になってしまって・・・え、何?完成したらうpしろと?
MH関係ではなく、pixivでうpするのでそっちで見てやってください(^ω^)ニコッ

完成した時ハイテンションだったらこっちにもうpしますね(

よし今からメゼインしてネタ探してくる。ノシ
2010-10-06 [ Wed ]
オリキャラ

ネタが無くていつもいつも落書き日和ですごめんなしあ。
というわけで黒歴史レベルのこのキャラの落書きうpでござる。

最近姉がMHP2Gしよ!と言われて姉の手伝いしてますwとはいえ自分が行きたいクエでも手伝ってくれる相棒でござます。

そして姉の影響で自分も2Gに急にハマりだしました( いやはや・・・久しぶりにやるとすごく面白いですねw
最近は片手剣のロイヤルローズ作ってまったりG級クエ楽しんでます。


そしてMHF
変種の募集が相変わらずryなので一人でバサルたん変種をボコボコして上珠手に入れてます。
@3個・・・がんばらなければ・・・

2010-09-21 [ Tue ]
生きてます。ちゃんと生きてます。更新しなくてごめんなしぁ。

Fをまたーりやる時間が全然なくてINできまへん(ノД`)
とりあえず今からINしてP交換してきます・・・

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

