TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2009-06-23 [ Tue ]

やばいです。全然更新してないです。これ言うの何度目だろうか・・・・


この前INして世界マンさんと団員Fさん(仮名)にラスタを契約してもらいました^q^

ラスタって体力がなくなったら一時離脱するんですね。
P2Gのオトモアイルーみたいに地面に潜るのかと思ってました(死

新人さんにはとても役に立つ機能ですね。まぁ最初はオトリぐらいにしか(ry


そういや2周年記念の武器のキャンペーンがあるそうですね。アカムのランスと1周年記念に出たナナの大剣。
さっそく累計登録日数を確認!
あかむすくぃーどの登録日数

2か月分足りないじゃねぇかバーロー

まだだ!まだ終わらんよ!
ナナ大剣のほうを確認!これはできてるはず・・・!360日越えればいいんだ・・・!





























ナナ大剣登録日数

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
   ||             ┏┗    三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

お~、ラスタまだ使ってねえぜ~。
ぶっちゃけウーマさんにはラスタなど必要ないんだけどね~。

ちなみに俺はどっちももらえます。
強化素材マゾいからオークションにでも流そうかな~。

ラスタいいよラスタ!

オークションに流す・・・だと・・・
BANされそうでガクガクブルブル

武器をオクに流す?デキルノ?オイシイ?

自分はハンゲーム^p^あと数年待たんとw
ラスタは有効に使ってますよ~
素材集めのときに雑魚退治させたり隠れているケルビの場所を探索させたりw
ボソリ飛竜の囮に・・

くまさんきめぇw
TATUYAさん削除よろしく~。

そして最近更新が遅いな。けしからん。
俺ともラスタ組むか~?
うちのラスタは火事場標準装備(意味無いけど)だぜ~!!

>WALDさん
ハンゲだったのねw
1年後GETしてくださいね^q^

>ウーマさん
削除したおっお

最近ネタがなくて更新できないんです(

団員さんのラスタと組んでるから組めないっす。すいません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/95-ffdb4cbd

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

