TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2009-04-14 [ Tue ]
竹也さんの指名バテゥオン(バトン)でまた指名されちゃいました。ありがとうございます。

俺も指名させて頂きます
(`・ω・´)シャキーン
めんどくさいならスルーしちゃってください




■ばとーん
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・うぃさん
・世界マンさん
・ウーマさん
・Gさん
(この4人の方はコメントからお願いします)
・このブログ見てくれてる人
・誰でも

【2】お名前は?
TATUYA

【3】おいくつですか?
15

【4】ご職業は?
高校生

【5】ご趣味は?
絵描きとかゲームとか

【6】好きな異性のタイプは?
特になし

【7】特技は?
縄跳び

【8】何か資格持ってますか?
持ってないアルヨ

【9】悩み何かありますか
絵を描く気力があまり出ない(

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き・・・いもけんぴ
嫌い・・・ウニ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
うぃさん・・・うちの団の団員の方。団の中では一番頑張ってる人・・・と思う。
世界マンさん・・・同じく団員の方。チャット好きな人
ウーマさん・・・元うちの副団長さん。とても優しい人
Gさん・・・MHFのフレンドリー。ある意味変態さんです(ぇ

【12】今まで歳上と付きあったことある?


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
家の裏に置いてある犬小屋にお邪魔する。

【14】好きな芸人は?
特になし

【15】あなたを動物に例えるなら?
たぶん猿

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ペンタブレット(`・ω・´)シャキーン

【17】カラオケでよく歌うのは?
カルマ
粉雪

【18】恋をするとどうなりますか?
シラネ

【19】最後の発信、着信履歴は?
秘密です(`・ω・´)シャ(ry

【20】何のシャンプー使ってる?
ワカンナイ

【21】もし100万円貰ったらどうする?
募金するっぽい。

【22】今日何件メール来た?
1件

【23】貴方の好きな歌詞は?
秘密デス

【24】結婚相手に求めるポイントは?
サァ?

【25】今の着信音は?
携帯の着信音だよね?
「そして僕に出来ること」

【26】今日の晩御飯は?
ワカンネ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・一人称が自分の名前
・我侭
・おバカキャラ

【28】オススメの映画は?
特になし

【29】回してきた人の印象。
緑っぽい色してると思うんだ。

【30】好きなお酒は?


【31】本当に酔った時どうなる?
ワカンネ

【32】最近読んだ本は?
小説
タイトルはあえて教えない

【33】初キスは?


【34】好きな動物は?
にゃんこ

【35】右利き?
右利きです。

【36】今一番欲しいものは?
金。(キリッ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き・・・春
嫌い・・・夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
とりあえずゲーセンで遊ぶ

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お医者さん

【41】ジェンガは好きですか?
好き。

【42】好きな果物は?
リンゴ

【43】一年前の今日、何してた?
知らねー

【44】じゃあ明日のご予定は?
マターリ日和

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
すまないがどうも浮かばない・・・

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
ドジ行動

【47】このバトン長いと思います??
長いアルヨ

【48】かき氷のシロップは何派?
いちご

【49】駄菓子といえば?
うまい棒

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
無い。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipodかねぇ

【52】マックですきなメニューは?
チーズバーガーセット

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
ナニソレオイシイノ?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
ナニソレオイシイノ?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブンじゃない?

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
二人三脚

コメント

■ばとーん
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
省略

【2】お名前は?
ウーマだ。深い意味はない。

【3】おいくつですか?
脳内は18歳(TATUYAさんとあんまり変わんないっすね)

【4】ご職業は?
ジャパニーズサラリーマン

【5】ご趣味は?
リアルでもゲームでも鍛錬

【6】好きな異性のタイプは?
内モモがやわらかければOK
不細工は死ねい。

【7】特技は?
りんご潰し(手でクシャッと

【8】何か資格持ってますか?
教員免許

【9】悩み何かありますか
体型が崩れてきたこと

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き・・・こんがり肉
嫌い・・・ロイヤルチーズ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
省略

【12】今まで歳上と付きあったことある?
あるある。
年上って良いよね。エロス的な意味で。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
一緒にいる女に別れを告げる。

【14】好きな芸人は?
春日・スズキックス

【15】あなたを動物に例えるなら?
トラ(縞々のパンツ的な意味で

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
名刺入れ

【17】カラオケでよく歌うのは?
何もいえなくて・・・夏

【18】恋をするとどうなりますか?
暴走モードに突入します。

【19】最後の発信、着信履歴は?
嫁さん

【20】何のシャンプー使ってる?
Luxs

【21】もし100万円貰ったらどうする?
嫁さんにバックを買ってあげる。

【22】今日何件メール来た?
10件くらい(迷惑メール的な意味で

【23】貴方の好きな歌詞は?
SATUGAIせよ

【24】結婚相手に求めるポイントは?
俺を愛しているかどうか

【25】今の着信音は?
黒電話

【26】今日の晩御飯は?


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・走った時のフォームが汚い
・食事作法が出来ていない
・男に媚びる

【28】オススメの映画は?
グラディエーター(ラッセル・クロウ的な意味で

【29】回してきた人の印象。
白だな。まだ汚れてない感じが

【30】好きなお酒は?
ハイボール

【31】本当に酔った時どうなる?
超人になる(バイク持ち上げてぶん投げたりする

【32】最近読んだ本は?
OP.ローズダスト
TATUYAさんはエロ小説読んだんですね。
タイトルはきっと「濡れた団地妻」とかで書けなかったんだと予想。

【33】初キスは?
舌入れられたのは18の夏

【34】好きな動物は?
人間のメス

【35】右利き?
右利きです。

【36】今一番欲しいものは?


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き・・・夏
嫌い・・・無い

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
カリバーン作る

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
プロ野球選手

【41】ジェンガは好きですか?
やったこと無いな

【42】好きな果物は?
桃(太公望的な意味で

【43】一年前の今日、何してた?
仕事

【44】じゃあ明日のご予定は?
出張

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
シャアだろ。赤い彗星だろ。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
捨てないでって泣きながら言われるとキュンときます。

【47】このバトン長いと思います??
なげえな。俺仕事中だぞ?

【48】かき氷のシロップは何派?
宇治金時

【49】駄菓子といえば?
そんな低俗な食い物は食べないな

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
無い。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
Life is Music

【52】マックですきなメニューは?
ポテト・ナゲット

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
沢尻会
沢尻エリカのケツ叩いてみたい
「君が・・・泣くまで・・・叩くのを・・・止めない!」てか泣いても止めない。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
ICOCA

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ファミマ
ファミポテの美味しさは異常

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
ワンワンパラダイス


TATUYAさんその歳でエロ小説は止めたほうが良いぜ!
そして彼女とセクロスした報告マダー?

バテゥオン、ありがとうございます!
・・・「バテゥオン」ってどう発音するんですかね(死

・・・何でイメージ緑なんだ・・・?
回ってきた所の方も緑だそうな。
どこらへんが緑なんですか・・・教えて、TATUYAさん!

てか、もう・・・したんですか・・・ああ・・・。

>ウーマさん
バトン受け取りさんきゅーです。
エロ小説読んでNEEEEE!
えくろす?なにそれおいしいの?

>竹也さん
「バティオン」なら発音できますが「バテゥオン」は無理ですハイ。

なぜイメージが緑なのか・・・
竹也さんの「竹」のせいだと思います。
竹の色→緑(`・ω・´)シャキーン!(死

バティオンいつ回ってきますかね(・w・)

バトンの内容コピペしてコメントに貼って投稿すればおkデス
―――――――――――
■ばとーん
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
省略

【2】お名前は?


【3】おいくつですか?


【4】ご職業は?


【5】ご趣味は?


【6】好きな異性のタイプは?


【7】特技は?


【8】何か資格持ってますか?


【9】悩み何かありますか


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
省略

【12】今まで歳上と付きあったことある?


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?


【14】好きな芸人は?


【15】あなたを動物に例えるなら?


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?


【17】カラオケでよく歌うのは?


【18】恋をするとどうなりますか?


【19】最後の発信、着信履歴は?


【20】何のシャンプー使ってる?


【21】もし100万円貰ったらどうする?


【22】今日何件メール来た?


【23】貴方の好きな歌詞は?


【24】結婚相手に求めるポイントは?


【25】今の着信音は?


【26】今日の晩御飯は?


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。


【28】オススメの映画は?


【29】回してきた人の印象。


【30】好きなお酒は?


【31】本当に酔った時どうなる?


【32】最近読んだ本は?


【33】初キスは?


【34】好きな動物は?


【35】右利き?


【36】今一番欲しいものは?


【37】好きな季節・嫌いな季節は?


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?


【41】ジェンガは好きですか?


【42】好きな果物は?


【43】一年前の今日、何してた?


【44】じゃあ明日のご予定は?


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?


【46】キュンとくる行動、妄想してください!


【47】このバトン長いと思います??


【48】かき氷のシロップは何派?


【49】駄菓子といえば?


【50】ハトの巣ベランダにぁる?


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??


【52】マックですきなメニューは?


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?


【54】使ってるのはSuica?PASMO?


【55】コンビニエンスストアの王様は?


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/82-82d5d8e4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

