TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2009-03-14 [ Sat ]
またバトン作っちゃったんだZE★(死
この前作ったバトンかなり失敗orつまらんバトンだったので新しく作りました^q^
フロンティアやってる人には受け取ってほしいです・・・。
では答えてみますよっと。

モンスターハンターフロンティア質問「改」バトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 ①だおー
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2 TATUYAだよ・・・ってお前は偽物!?
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3 よろしくねトム
Q4 HRは現在いくつ?
A4 確か400ぐらい・・・
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5 それほどでもないw(←
Q6 キャラは男?女?
A6 男だね
Q7 得意な武器は?
A7 ハンマーと笛かねー。打撃系好きデス
Q8 苦手な武器は?
A8 弓とガンスかな
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9 おう!頑張るよ!
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10 ラファだねー
Q11 称号は何にしてる?
A11 熟練ハンター(自称)だね。全然熟練じゃないけど。
Q12 シンボルカラーは何色?
A12 大物の黄!
Q13 お金いくら持ってる?
A13 今は・・・900万ぐらいだねー
Q14 なんという大富豪^q^
A14 でしょ?w
Q15 好きなモンスターっている?
A15 オオナズチ。あれは萌える・・・。
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16 メラルーうぜぇ^q^
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17 団長しちゃってます。
Q18 フレンドは何人?
A18 ほとんど引退したフレばっかりだからなー・・・7人かな
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19 いつもお世話になってる方と一緒に猟団プーギーの報酬術の服の素材集めて、完成したことかなー
Q20 今目標にしてることは?
A20 弓装備作成!
Q21 最近困ったこととかある?
A21 剛力集めダルイ^p^
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22 5時間ぐらいだね
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23 新モンスター実装!かなw
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24 2008年1月1日~1月16日にあったお正月限定 羽子板ブレイドクエスト だねwあれで集合写真とか撮ったねー
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25 ・・・TATUYA君、大切な話があるので後で職員室に来なさい。
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26 特にないね
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27 サーセンwwwwでもエロいこと考えてねぇww
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28 2年前の11月ぐらいにやってるねー
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29 なろうぜb
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30 このバトン誰か受け取ってぇぇぇぇぇぇ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

ひとつ前の記事だが
ベルFコートなら普通の鍛冶屋でベルコートLv7から派生で、SPのちょい上辺りにあったはず。

ナ、ナンダッテー!?
情報ありりですー

さて、ここでやってみようか。
まさかのウーマさん大暴走である。

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 1鯖
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2 ウーマです。1鯖の紳士ウーマです。
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3 俺の存在自体がRockなのである。
Q4 HRは現在いくつ?
A4 276くらいだったかな。
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5 クリリンのことかぁぁぁぁぁ!
Q6 キャラは男?女?
A6 漢
Q7 得意な武器は?
A7 大剣。無印からずっと大剣。
Q8 苦手な武器は?
A8 生のチーズが食えない。
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9 頑張ってる人に頑張ってって言うのはおこがましいぞ。
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10 無印から愛用してるジークムント
Q11 称号は何にしてる?
A11 初心者。いつでも気持ちは初心者。
Q12 シンボルカラーは何色?
A12 ピンク。俺のアフロはピンク色。
Q13 お金いくら持ってる?
A13 宵越しの銭は持たない主義だ。
Q14 なんという大富豪^q^
A14 貴様を殺す。
Q15 好きなモンスターっている?
A15 レウス。初めて倒したときの興奮は異常。
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16 ベル。何あれ?ヘリコプターなの?漏電してっけど。
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17 してます。団長するのは懲りました。
Q18 フレンドは何人?
A18 最近整理してないから分からん。
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19 甲子園で準優勝したことかな。
Q20 今目標にしてることは?
A20 腕を磨く。
Q21 最近困ったこととかある?
A21 武器の性能と自分の腕が釣り合わない。
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22 毎日できるわけではない。
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23 古き良き時代のモンハンの復活。
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24 ん~、無印のキリン配信かな。
   あの時の恐怖は異常(データ破壊的な意味で。
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25 お前になど話しかけていない。ハラワタをぶちまけろ。
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26 全てのハメを撤廃。スキル制限を5個にする。
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27 エロは地球を救うんだ。知らなかったか?
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28 忘れたな。始めた頃にTATUYAさんに声かけられたのは覚えてる。
   初心者ですって嘘ついた。
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29 阿呆が。強敵と書いて「とも」と読むのだ。
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30 一生モンハンやります。
   (その前にクソ運営には解散してもらう

さて、こんな感じでOKかな?
次はTATUYAさんに再度やってもらう予定です!

ウーマさん大暴走グッジョブです。
というかバトン受け取ってくれてどもです。

・・・再度やってもらうってどういう意味デスカ?
脳みそが小さい俺にご教授お願いします。

そのままの意味だよ。
君がもう一度同じ質問を日記で答えるという意味だよTATUYA君。

ウーマさんここでもまさかの暴君ぶりを発揮!!
さあ、今日から韋駄天頑張ろうか。
TATUYAさん俺に勝てなかったら坊主ね。

なぜ答えなければいけないのかわかりませんが、答えます。
記事に新しく書こうと思いましたがこちらで書かせて頂きます。

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 ①です
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2 TATUYAだよ、そしてお前は偽物
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3 誰だw
Q4 HRは現在いくつ?
A4 確か400ぐらい・・・
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5 いや全然。
Q6 キャラは男?女?
A6 男だね
Q7 得意な武器は?
A7 ハンマーと笛かねー。打撃系好きデス
Q8 苦手な武器は?
A8 弓とガンスかな
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9 多分頑張るよ
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10 ラファです
Q11 称号は何にしてる?
A11 熟練ハンター(自称)だね。全然熟練じゃないけど。
Q12 シンボルカラーは何色?
A12 大物の黄!
Q13 お金いくら持ってる?
A13 800万になりました、w、これからも大分減ります・・・
Q14 なんという大富豪^q^
A14 b
Q15 好きなモンスターっている?
A15 オオナズチ。あれは萌える・・・。
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16 メラルーうぜぇ^q^
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17 団長しちゃってます。
Q18 フレンドは何人?
A18 ほとんど引退したフレばっかりだからなー・・・7人かな
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19 いつもお世話になってる方と一緒に猟団プーギーの報酬術の服の素材集めて、完成したことかなー
Q20 今目標にしてることは?
A20 弓装備作成!
Q21 最近困ったこととかある?
A21 剛力集めダルイ^p^
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22 5時間ぐらいだね
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23 新モンスター実装!かなw
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24 2008年1月1日~1月16日にあったお正月限定 羽子板ブレイドクエスト だねwあれで集合写真とか撮ったねー
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25 ちょっと表出ろ
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26 特にないね
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27 あなたがエロリストだこのエロリスト
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28 2年前の11月ぐらいにやってるねー
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29 だが断る(
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30 ウーマさん、これでいいのかい?

韋駄天?ナニソレオイシイノ?
1割だけ頑張るよ^q^

今日バトン見つけたので書いちゃいました。
またバトン作ってくださいね~。

この前のバトンも受け取ってくれた方ですよね!
受け取ってくれてありがとうございます!

バトン受け取らせて頂きました
ありがとうございます~

bバトン受け取りました~。一応ここにも
Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 ?
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2 オレ◎世界マン◎団長の名前知ってる?
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3 よろしくねカニンガム
Q4 HRは現在いくつ?
A4 170くらい
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5 きみの戦闘力には及ばない・・。
Q6 キャラは男?女?
A6 男
Q7 得意な武器は?
A7 片手
Q8 苦手な武器は?
A8 ランス、がんす
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9 うん。頑張るよ
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10 ランス 苦手だけど。
Q11 称号は何にしてる?
A11 (自称)熟練ハンター(自称)
Q12 シンボルカラーは何色?
A12 大物の黄 最近get
Q13 お金いくら持ってる?
A13 5万くらい
Q14 なんという大富豪^q^
A14 ビキビキ(#^ω^)
Q15 好きなモンスターっている?
A15 キリン
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16 盗人 ガブラス 
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17 所属してる 宣伝【蒼空の猟団】
Q18 フレンドは何人?
A18 10~20人相互ではないッ!(死
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19 猟団のみんなに手伝ってもらってラオの紅玉ついにげっとぉぉお
Q20 今目標にしてることは?
A20 パール=ダオラ
Q21 最近困ったこととかある?
A21 この質問答えてる時にバックしてしまってやりなおし・・
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22 平日は2~4時間 休日は4~7時間w
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23 新武器
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24 ゴールデンウィークのイベント!武器もピアスも最高だったネ
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25 ごめん。聞いてなかったけどなんて?
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26 ないッ!(
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27 え?なぜ(ry
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28 覚えてないけど3カ月くらい前かな
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29 どうぞよろしく!
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30 疲れたm9(^д^)

>姫女苑さん
バトン受け取ってくださってありがとうございます^q^

>WALDさん
WALDさんも受け取ってくれたのね!感謝感謝

o(○`・д・´○)ノ 受け取りました(遅

やらせて頂きました~www

以上ですo(○`・д・´○)ノ お邪魔しました

受取っていただきありがとうございますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/73-1c954ffd

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

