TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2009-02-24 [ Tue ]

ふくにゃんぼうSP

この前やっと完成しました「ふくにゃんぼうSPⅦ」。
はいもう作るの遅すぎですよね^p^

あと猟団に2名入団してくれました。ありがとうございます。

お金はあと30万zでカンストしそうです。ガンバリマス

弓は全然やってないです(死


この前の狩人祭の入魂数↓
gmgmgm.png


俺全然頑張ってねぇ/(^o^)\(再死

コメント

TATUYAさん。気づいたらゼニーが500zくらいしかないことがよくあるんだが、俺の財布からゼニーくすねているのはあなたか!?

祖龍聖剣作った次の日にクロガネSPⅦが完成したことは、手伝ってくれたフレには内緒。
祖龍聖剣は封印武器になりました。

俺の新しい猟団狩人祭凄いぜ~。
前回9位だったからな。
まあ、相変わらず俺は入魂サボって報酬だけウマウマなんですがねw

>俺の財布からゼニーくすねているのはあなたか!?
バレタカッ

祖龍聖剣のほうがいいと思いまする。属性では負けてますけど威力で勝ってますのでw

すごい猟団ですなーw
うちはまったりやってますw

まあ、何か今回の祭からHRごとの最低入魂数を設定するみたいだし、社会人パパハンターの俺には結構厳しい状況だな。
なんかあんまり良い方向には行ってない予感。

何人かいる職業ハンターが5000魂くらい入魂しているからそいつら次第なんだな。

ダメージシミュでまわしてみると、剛種クエの場合若干SPⅦの方がダメージ高いんだぜ。
まあ溜め3に関しては祖龍聖剣のほうが上なんだが。
祖龍聖剣なんかかっこ悪い+みんな持ってる=だからSPⅦ使う=ウーマさん地雷ですね。
ってなるわけさ。

ちなみに昨日求人区でバレンタイン大剣使ったら一発解散余裕でした。

>今回の祭からHRごとの最低入魂数を設定するみたい
うわぁ・・・きつすぎる・・・

剛種の存在忘れてました^p^
SPⅦを使うウーマさんカッケーッス

バレンタイン大剣作るの諦めましたわ(´・ω・)何あの素材必要数・・・去年は1個で作れたんだけどねぇ・・・

今回も韋駄天50位くらいにしかなれなかったわ~@@;
前回と違って今回は自分の思ったとおりに一回もできなかったからそこが悔やまれる…。
せめてSランクとりたかったぜ。

そういや、紅桜花さん久々にINしてたね~。
なんか話したかい??

韋駄天お疲れ様です。次回もガンバッテクダハイ。
え?自分?やってません^q^


紅桜花さんじゃなくて桜花紅さんなんだZE
うん、いろいろ話したよ。(話した内容忘れたのは内緒)
あと団員さんの手伝いとかしてくれましたね。

団員とは僕(◎世界マン◎)と骨骨骨とことであーる(ホネツコツと読む

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/68-7c87a388

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

