TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2009-01-16 [ Fri ]

えーはい、更新できなくてすいまs(以下略
しばらく死んでました。ほんとサーセン
はい、今回はMHと関係ないのでご了承ください。


最近うちの姉があるゲームに熱中してるんですよ。
あの人気のポケモンですよ。あ、DSのダイヤモンドの。
自分も去年はやってましたよ。もう飽きましたけどね。あ、自分はパールです。

姉「あのさ、このポケモン育ててくれない?」
このポケモンとやらはイシツブテでした。
自分「は?自分でやればいいじゃん。」
姉「だってめんどいもん。」
・・・はぁ・・・
自分「はいはい、育てればいいんでしょ。」

そのイシツブテを交換して自分のデータで育てることになりました。ちなみに自分はグレッグルの卵あげました。
自分「どこまでLVあげればいいの?」
姉「進化するまで。」
自分「ちょwおまw」

イシツブテをゴローンに進化するまでLVあげました。確か25だったような・・・

自分「ほい、進化したぞ。」
姉「あ、サンキュー。次もよろしく~」
自分「・・・は?」

お前ヌッコロスゾ

んで交換してゴローニャに進化して次にLVあげるポケモンを渡されました。
そしてどんどんエスカレートして一気に5匹も渡すんですよ。外道だ。こいつ外道だ。

今もやってます。・・・疲れました。

コメント

俺も昔弟に同じようなことしてたんでそれを思い出しました。

そのときの兄弟の会話
兄「おい、お前俺のFFのセーブデータ消しただろ」
弟「間違えて消しちゃった。ごめんなさい」
兄「お前俺のデータLv99にするまでゲーム禁止ね」
弟「・・・(絶句)」
※兄のデータは始めてまだ3時間程度のデータでしたとさ。

めでたしめでたし・・・。

あと、最近カリバーンが欲しいんで弟にネカフェでキャラを放置するというバイトやらせてます。
ネカフェ費用は半分私が持ってあげるという素敵なバイト。

大学生の頃なら5日間ずっとネカフェいればOKだったんですが、家庭を持ってそういうことが出来なくなってしまいました。

さて、TATUYAブログなのに俺のコメント更新のほうが多いという異常事態にしてやるぜ。
コメント欄に日記書きますね(藁)

FFですか~。自分FFのこと全然知らないです・・・
カリバーンって・・・あ、ちょいググります。

カリバーンって聖剣なんですね~
モンスターと思った自分は死んでしまえ。

>俺のコメント更新のほうが多いという異常事態にしてやるぜ。
Σ(´□`) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/62-f013901c

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

