TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2008-11-24 [ Mon ]
いやなんかおもしろそうだったんでバトン作りましたー。
ちなみに初めてです、バトン作るの。

MHFの狩人さんもやってみよー!

追記:あぁぁぁあぁタイトルが「モンスターハンターフロンティア20問バトンバトン」に・・・バトンバトンってナンダヨッ

モンスターフロンティア20問バトンバトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 1でやってますー
Q2 HRは現在いくつ?
A2 349でっす
Q3 キャラは男?女?
A3 男っす
Q4 得意な武器は?
A4 ハンマーかな~・・・
Q5 苦手な武器は?
A5 弓ですorz
Q6 お気に入りの武器は?
A6 ニンジャソード【忍】 です
Q7 称号は何にしてる?
A7 熟練ハンター(自称) です
Q8 シンボルカラーは何色?
A8 大物の黄!
Q9 お金は現在いくら持ってる?
A9 277091zです。貧乏ですとも。
Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A10 アイルー(かわいいよね)、ルーツ(かっこいいよね)、オオナズチ(カワユスッ)
Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A11 ブルファンゴ(ウザイヨコイツ・・・)、メラルー(カワイイけど盗むのはユルサンッ)、ランゴスタ(採取の邪魔スンナッ)
Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?
A12 所属してるor団長やってます
Q13 フレンドは何人?
A13 50人!(引退した人多いけどね・・・)
Q14 今までうれしかったことをお一つ!
A14 副団長(ウーマさん)と猟団プーギーの報酬術の服を完成したことかなー
Q15 今まで苦労したことをお一つ!
A15 Q14と同じように報酬術の服素材集めるのが大変だった。
Q16 現在目標にしてることは?
A16 猟団復興
Q17 現在困ってることとかある?
A17 猟団員がなかなか集まらないことかなー。
Q18 最近どう?
A18 だるいです・・・
Q19 1日どれぐらいしてる?
A19 平均的に言うと4時間ぐらいかな~。ちなみに11時間が最高です。
Q20 最後に一言!
A20 このバトンを受け取ってくれる方がいたらうれしいです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/52-af70779b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

