TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2008-10-19 [ Sun ]

報酬術の服が完成しました!

もうほんと・・・疲れましたよorz  ウーマさん、お疲れ様でしたw
さっそく餌を与えて発動させてやってみたんですが・・・稀に発動されるんでなかなか効果を味わえないです。

発動したら報告しますね。



↓完成したときの猟団チャを抜粋

ウーマ > 団長に9割頑張ってもらってしまったなw
TATUYA > wwww

ウーマ > ウーマさんは8割サボってましたと・・・orz
ウーマ > 蓄膿症で死んでたとw
ウーマ > そして朝起きたら豚になっていたと!!
TATUYA > wwwwww




いやいやいやウーマさん8割もサボってませんよw

5割はサボっt(銃声

コメント

ウーマさんリアルは爽やかで笑顔の似合うイケメンらしいよ。
ていう噂をさっきドントルマの街で聞きました。

まあ、素材集める前にとりあえず剥ぎ取り装備作ってしまうほどサボってましたからね。
まじ団長お疲れ様でした。

途中ドロップアウトした私が副団長やってたり、実質稼働人数4名程度と問題も多々ありますがのんびりこれからも頑張りましょう。

んで、彼女ができないならかつて大学時代「合コンのマエストロ」という異名をとった私がご教授しましょう。

お疲れ様でした。のんびりこれかもがんばりましょー。

>大学時代「合コンのマエストロ」という異名をとった私がご教授しましょう。

遠慮しておきますw

記事とは全く関係無い話ですが…
今のブログを事情で止めたのでリンクを外しておいて下さい。すいません。
だが復活しますよ、別名義で!(蹴

了解しました。

絶対復活してください(´・ω・)

団長。
2000HITおめでとう。

だが、更新が停滞しておるな。

ありがとうございます~・w・

ハイ、すいません、もうすぐ更新するのでもうちょいお待ちください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/48-dfc55199

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

