fc2ブログ

TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2008-08-14 [ Thu ]
やっと更新です・・・。
すいません、かなり遅れました(汗)

↓ぴろし3 完成
ぴろし3 完成
(クリックで大きk(ry



・・・。(´ω`)

とんでもなく下手な色塗りになってしまった(死

もうほんと、すいません、ハイ。


――――――――――
ウーマさんへ:

ごめんなさい。

コメント

初めまして

我がブログの新たな住人になって頂き誠に有難うございます

早速 このブログをリンクさせて貰って宜しいでしょうか?


後 俺も .hack//G.U. 知ってますよ♪

TATUYA って言う名前ですか おれも本名タツヤですw

お盆は酒の飲みすぎで十二指腸潰瘍になったウーマです。

まさに翼の折れた荒鷲ですね。
いやー、ピロシ3最高。

>銀の太陽さん
リンクおkです・w・

本名俺と一緒だったんですかw

>ウーマさん
色塗りがうまくできたら更なる翼の折れた荒鷲になるんですけどね(^ω^

あ、そうだ。
話は変わるんですが…

団長!うちの猟団もブーブー報酬術の服作りましょうよ。
なんかどこかのブログで報酬のSSが貼ってあったのを見て涎が出ましたw

涎ってww
報酬術の服を作るにはまず猟団のランクを
8にしないといけない。
話はまずそれからなのだよ―w― +

ぐおおおおおw
そんな制約があったなんて・・・orz

てか、昨日楽しかったですね~。
茶ナスの動きはもう見切りましたよ(キリッ

特にねぇけど。

はい。毎日ここに来るどらごんデス。
まぁ、なかなかな感じだな~。

>ウーマさん
んじゃまた今度行きましょうねw
>どらごんさん
毎日来ていただきありがとうございます・w・
なかなかの感じですか・・・。
もうちょいがんばりますw

団長。最近日記の更新サボリ気味ですよ!
ファイト~。

まあ、そんな私はmixiの日記1年以上更新してませんがね(キリッ

>ウーマさん
aaaaaaaa!
更新してないやそういえばw
ぼちぼち更新しなければ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/39-e2235351

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード