TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2008-07-12 [ Sat ]
皆様、お待たせしました。やっと更新です・・・。
まあ待ってる人なんていないと思いますが。




俺「G級のナルガ、初めてなんだよな~w」
後輩「大丈夫と思うよw」


はっきり言ってすごく不安です(自分が)


自分の武器は前回を同じ「ヒドゥンブレイズ」です。
後輩は「飛竜刀【椿】」です。
では、出発~









後輩「そういえば、このクエにキングチャチャブーも出るらしいよ」
俺「へぇ~」
後輩「G級のキングチャチャブーはめっちゃ強いよ
俺「そうなんだ・・・」



俺だったら間違いなく瞬殺されるにちがいない

と、思ってたら後輩がこんなことを言いました。
後輩「ちとキングチャチャブーと戦ってくるw」
俺「えw大丈夫なの?w」
後輩「危なくなった逃げるからw」
俺「ういw」

数分後・・・



【力尽きました】




後輩「ごめん、やられちゃったw」
俺「どんまいwww」



結局キングチャチャブーはスルーすることに。
ナルガはエリア4にいるようです。さっそく移動移動♪






むむむ、やっぱG級のナルガは強いです。
怒り状態の連続攻撃なんてあまりかわせないし・・・
体力もガンガン削られていきます。
特にあの尻尾を叩きつける攻撃!
怒り状態であんなのくらったらまちがいなく死ぬでしょうw

俺「シビレ罠仕掛けるね~」
後輩「了解~」

せっせと動いてシビレ罠を設置!
そしてナルガ移動!(おい

俺&後輩「がーん」

うぅ・・・シビレ罠が無駄になってしまった(;Д;*)





クエスト開始から15分後、ようやくナルガを瀕死状態にさせました。
どうやら無駄になったシビレ罠は壊れたらしく、罠を使えるようです。

俺「捕獲してもいい?」
後輩「いいよ~」

そして調合して作ったシビレ罠を仕掛けます。
そしてナルガが罠にかかりました!
チャンス!

捕獲用麻酔玉を2個ナルガに投げます。バフッバフッ

そしてファンファーレが鳴り・・・
【目的を達成しました】
俺「やったーーーw」
後輩「おめでとw」
俺「ありがとですwww」



こうしてTATUYAはHR8になりましたとさ(´ω`*)

コメント

オメデトウ!!
HR上がった時の快感って忘れられないよねw
ではがんばってぇ~

>XFAYLさん
ありがとうございます^^
確かに、快感は忘れられないですねw

☆おめでとう☆ 



お祝いに石ころ送るよ(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/27-e3f1fedc

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

