TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2008-06-26 [ Thu ]
今回は後輩と俺で「戦国大名風雲録」というクエをやってみた話です。
W君はHRが足りないのでしぶしぶとレイアのクエに行ったもようw


俺「確かそのクエってザザミ亜種だっけ?」
後輩「うん、そうだよ~」
俺「うわ~サザミ亜種って初めてだよw」
後輩「俺も初めてですwがんばりましょうw」
俺「ういさw」





なにやらザザミ亜種は氷属性に弱いと聞いたので武器は最近作った「レイトウ本マグロ」です。
防具は教えまs(ry
そして後輩は前に行ったシェンと同じく、ブルーブレイドボウとよくわからん防具です。
ではでは、出発~




旧砂漠に到着。そしてザザミ亜種が目の前に!w
そしてマグロでぶった切る!w
そして後輩が来て乱闘開始!(殴

サザミ亜種が俺に爪攻撃!あれ?あまり食らってないw
後輩は貫通矢を打ちまくってます。
しばらくしてからサザミ亜種がやっとひるみました。体力多いなw
そして怒り状態!ジャンププレスが後輩を襲いますが後輩はひらりとかわします。




何やってんだよザザミ亜種!(蹴




そしてザザミ亜種はエリア2に移動。

俺も移動します。
しかしw




後輩「先輩、肉持ってくるの忘れてきたから肉ちょうだいw」
俺「はいはいw」
こんがり肉2個あげました。その瞬間ー







【支給品が届きました】






俺&後輩「!」







あぁ・・・








支給品を届けた人、空気読んでください。









エリア2に移動してザザミ亜種発見。のんきにエサを食ってます。
しかしまだ怒り状態なので油断は禁物です。
そして後輩がいきなり突っ込んでって泡ブレス食らってゴロゴロと転がってます。
俺「逃げて回復しろよ~w」
後輩「わかってるよw」
そしてザザミ亜種を切りつけようとしますがジャンププレスです。
俺「来るか!?」


・・・あれ?


ザザミ亜種は後輩のほうに向ってジャンププレスしました。そして・・・





ドシーン!!







【力尽きました】









後輩「えぇ~wあんなのありですかww」
俺「wwwww」
しばらくしてからザザミ亜種はエリア7に移動。俺らも移動します。




怒り状態が解除されたと思ったらまた怒り状態です。もうすぐかな?

俺「ちと様子みるから攻撃やめてね。弱まってたら捕獲するから」
後輩「ういさ~」

的とーに様子見てたら後輩が突進攻撃食らってます。ちょwwおまwww
そこで自分は優しい(嘘)ので粉塵使ってあげます。
しかし・・・


俺「おい!もう一回来るぞ!」
後輩「へ?」











ドシャーン!!












【力尽きました】





俺&後輩「・・・・・・・」
後輩「・・・ごめんw」
俺「・・・気にするなw」







そしてザザミ亜種が紫の泡を吹いていたので捕獲しようとする俺。
そして罠にかかり捕獲麻酔玉を投げます!
そしてファンファーレが鳴り





【目的を達成しました】




俺「やっと終わったね~w」
後輩「だね~w」




その後ザザミ亜種の武器作ろうかな~とか思ってましたが素材が足りず無理でしたw

コメント

このコメントは管理人によって削除されました

うそついちゃらめぇぇぇぇ!

ばれたか^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/24-f83919be

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

