TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2008-06-17 [ Tue ]
予告通りにW君をHR4にしたことを書きますね。

キークエストは軽く済んだのですが
緊急クエストのシェンガオレンが不安です。
多分、W君はシェンに蹴られて死ぬかもしれないし・・・
BCに待機させても俺一人で倒せるか不安です。
という訳で













後輩を呼んできましたw
後輩はHR6です。これなら行ける(´ω`*)


武器は弓のレラカム、防具はギザミS一式です。貫通矢強化がこれまたおいしいw
W君の武器は片手剣のレッドサーベル、防具はブランゴ一式。
そして後輩の武器は弓のブルーブレイドボウです。防具は・・・









バラバラなので書くのめんどいです(おい


しかし、これだけは言えます。スキル発動してませんw


では、出発!
シェンのムービーが流れてすかさずSESLCTボタンを押す俺。
スキップできない、誰かがSESLCTボタンを押してないとわかった。W君だ。

俺「W君wwSESLCTボタン押してw」
W君「え~見たいんだもんw」

やれやれ(○´-∀-)




W君はBCに待機してもらい、俺と後輩はシェンの殻を狙いまくる。
という作戦に出ました。

エリア2





う~ん・・・







全然怯まない。

その瞬間-




ズシァァァァァン!
俺「ぶっふぉ!?」
見事に巻き込まれましたw


どうやら後輩は殻に乗って剥ぎ取るようです。
それを見た俺は後輩に言う。

俺「ちょwwwゲ○砲が終わってから乗れよwww」
後輩「え?」






ドォォォォン!!
後輩、散りながら下に落下していきます。吹いたw



エリア3

エリア2と変わらず殻を狙い続けます。
そこでW君が


W君「僕も戦ってみてもいい?」
すかさず俺はこう言った。
俺「どうぞどうぞwwけど死んでも責任取らないからね!
W君「えぇ~ww   けどやってみるw」
俺「ういw」




30秒後






【力尽きました】

W君「ちょwwwつよwww」
俺「ドンマイwww」








あ~







こりゃもうちょっとW君を鍛えなきゃいけないな。




エリア4


W君にはエリア5まで大砲の弾を運んでもらうことになりました。


俺と後輩はなおも殻を狙い続けます。

そしてあることに気づく自分。

俺「ねぇねぇ」
後輩「ん?」
俺「時間やばくないか?www
後輩「えw」

・・・・・・・。












俺「エリア5まで突っ走れーーー!!w」









エリア5に到着。
シェンはまだ来ない、すると



【残り時間5分です】








やばくないか?w

そしてシェンが来ました。おせーよw
そして大砲の弾を準備!


W君&後輩「まだ?」
俺「まだ!」
W君&後輩「まだ?」
俺「まだ!」
W君&後輩「まだ?」
俺「よし!撃てぇぇぇぇぇ!!w」



ドォン!ドォン!ドォン!












全弾外れましたwww馬鹿だ俺wwwwww
W君「今の当たった?」
俺「う、うんw当たったよw
後輩「嘘だ。絶対嘘だ。」
俺&W君「wwwww」



W君と後輩はバリスタ、俺は撃竜槍を使います。


そして撃竜槍をドォォォン!!!








【目的を達成しました】



俺「よっしゃ~w」
W君「やったw」
後輩「お疲れ様でしたw」
W君&俺「お疲れ~w」











いや~
長かったな~w




次回は・・・えっと、何書こうかなwまあいいや♪(おい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/19-90bccc99

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

