TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-01 [ Sun ]
ようやくW君をHR3にする日がやってきました。
W君は緊急クエのティガをやるのを嫌がってますw
それでも強引に連れて行きました♪(マテ

自分の武器は鬼神斬波刀、友達はブランゴ装備で武器はレッドウイングです。
え?俺の防具?教えませんが何k(蹴


さぁ、出発です!



BCに到着!W君ガンガン支給品取っていきます。ちょwwまってwww
そして自分は先に行きましたw

「TATUYA君、ちょっと待ってよw」
「HAHAHA、お先に失礼~w」


そしてエリア7にてティガ発見!すかさず斬りつける俺!どうりゃーーーw

んでもってW君到着!ティガ、W君に突進!w

ドゴォ!!

「痛!w」


W君の体力減ってますwブランゴ装備に変えたから前よりはあまり食らってないようですw

そしてW君も斬る!斬る!斬る!

そしてティガ怒ったぁぁぁぁぁww

そしてW君2回連続突進を食らって体力やばい、そしてピヨリ中!w
そこで俺!すかさず生命の粉塵をつkドガァ!
ティガ、嬉しそうにこっちに雪玉をぶつけてきました!ティガちゃん、そういうのはやめていただきたいw
W君のピヨリが解けました!そしてティガ、W君に雪玉攻撃!w

「W君、逃げろ!」

「へ?」





【力尽きました】



「あ~あw」

「ごめんね~w」





今気づけば




俺が連れていったクエでW君、1回は死んでるような気がw



ティガ、エリア8に移動!俺もエリア8に移動!W君、BCに運ばれてます!w

んでもってここで尻尾をチョッキン!w
そしてティガ、怒るw

W君がこっちに向って来てます。あ、そうだ。と、俺は言った。

「こっちに来るとき卵持ってきて。そして山の裏側に行ってね。」

「? わかった~。」


皆様は卵ハメご存じですか?今からそれをやろうと思います!
え?知らない?説明したいんですけど長くてめんどくさいからやめておきましょうw(おい


そしてW君卵を持ってきました!


しかし・・・・・



怒り状態のティガ、W君に突進!www


「あぶない!」

「え?何が?」


ドゴォォォォン!!!

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」



直撃だぁぁぁぁぁぁ!!!!wwwww

W君の体力、めっちゃやばいですwwwすかさず生命の粉塵を使用!
W君、移動します!w

「待機してていい?w」

「待機してなさいw」

「はぁ~いw」

約2分後・・・

お、ティガ足引きずってます。

「捕獲していい?」

「ダメ、討伐でw」

「はいはいw」


捕獲すれば楽なのに(○´-∀-)



ティガはエリア3に向ってます。そして俺たちはエリア3で待ち伏せ!グフフw



ティガが3に降りてきた!


今だ!


俺とW君、ティガを斬りまくります。

そしてティガ、怒りましたw

そしてW君雪玉で吹っ飛ばされたーーーーー!!w

俺はティガの頭を斬る!



【目的を達成しました】

ばんざーいw
W君、喜んでますw

これで、W君はHR3になりました!おめでとーーーw

その後、レックスの頭を作ったようですw



コメント

No title

クエスト終わったら、
「おつ」っていうといいよ
お疲れの略

No title

コメントありがとです・w・
なるほど、参考になりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/15-2d804d46

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。