TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2010-05-18 [ Tue ]
まーた書くの忘れてたでござるよ^q^


今回の狩人祭で蒼竜組になりました。前回は全く入魂してなかったので今回こそは・・・(´・ω・)

龍属性の大剣で祖龍聖剣【暁】しかないためシュヴァルツラプターを作るぞー、と思っても最近負けばっかなので作れませんorz え?オリンポス作れ?うるせー餓狼装備指定ばっかだから行けないんだよ^q^頑張ればできるけどね!

コメント

餓狼装備

作ればよろしい^^
神座なんか組み込むと割と簡単に作れたような気が!が!
餓狼は最初クソスキルかと思ったけど、使い出すと手放せなくなるよ!

武器スロット1           Lv1      ●  貫通珠
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【胸当て】         Lv7   85  ●● 剛力珠, 怪力珠
神座・覇【篭手】          Lv7   81  ●● 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●○ 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPC1, 貫弾強カフPC1

防御値:356 スロット: 火:11 水:6 雷:21 氷:4 龍:6
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,装填数UP,絆,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

こんな感じだな~。
捨身ピアス持ってない?知らんがな!
ってなるから気をつけるように。
さあ、TATUYAさんこれを作る作業に入るんだ!
ちなみに北斗用でだからな!北斗も作るんだぞ!
先生との約束だ!

おぉ、狩人祭始まったのかぁ!

合間見つけて出来るだけINして入魂しよう(´∀`)

祖龍聖剣【暁】 シュヴァルツラプター オリンポス

全部持っててもスキル(腕の方)がない俺は\(^o^)/

あれ、そういえばMHF離れる前にナナ倒すとかほざいてた俺が居たような(ry


・・・

狩人際のポイントで


カフ:                   研ぎ師カフPC1 研ぎ師カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 笛吹珠G 美声珠G 美声珠G
胴:アルマFベスト・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFアーム・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:アルマFフット・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 美声珠G

防御力:579 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,声帯麻痺毒無効,幸運,砥石使用高速化,笛吹き名人,はらへり倍加【大】

ここに美声Gはめ込む作業終わったらナナ頑張るか\(^o^)/

そういや、弓用のアルマいつの間にか強化出来るようになってたんだけどもしかしてまた強化簡単になった・・・?

>ウーマ大先生
ありがとうございます。その装備作りましゅ^q^
>ちなみに北斗用でだからな!北斗も作るんだぞ!
えっ

>世界マンさん
入魂がんばってくだしあ

リアルmoneyとか全然ないのでアルマとか無理でやんす^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/134-1e53ab00

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

