TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2009-12-20 [ Sun ]
風邪ひいてしまう&課金切れてモチべ↓の俺です(


実は今月の10日、ラヴィエンテに挑戦しました。
デカすぎて興奮しまくりです。


アップデートされたのでラヴィエンテに挑戦しよう!と思ったのですがどこのランドも満員
かと言って少ないランドに行っても誰も行ってないし・・・

一人で悲しんでいると・・・募集してる全チャが。さっそく行き、大討伐に参加!

周囲を見たら皆さんの武器はランスランスランスランスランスランス
・・・ランスのほうがいいのかな?と思いググってみたらランスのほうがいいようです。
自分の武器?大剣ですかなにk(死


32人集まり、いよいよ出発です。大剣3人しかいねぇ(

PTは大剣2ランス1笛1になりました。大剣ナカーマが!


ラヴィエンテ

でかっ
自分の武器についてはノーコメントで(

もう一人の大剣の方の動きを見て真似しました。なぎ払い → 斬り上げ → (なぎ払いに戻る)がいいみたいです。

途中で尻尾払いを食らい1死しました( なにあれ怖い・・・



撃退を繰り返し、ついに最終に・・・ラヴィエンテ2

1時間ぐらいで終わると思ってたのですが、2時間半もかかるとは・・・!

最終にもなるとラヴィエンテの攻撃がやばくなります。特に怒り状態が・・・

そしてついにっ


ラヴィエンテ3



討伐ですっ
皆様、お疲れ様デース!


討伐した後は狩ノ宴があり、剥ぎ取りができるようです。
自分、高速剥ぎ取りがついてる装備なかったので3人に置いてけぼりに・・・orz


最後に集合写真を撮りました。皆さんお疲れ様でしたー。
ラヴィエンテ4



さっそく武器を作ろうと思ったのですが素材が全然・・・orz
今度行くまでにはランスを作らねば・・・






コメント

初ラヴィお疲れ様です。
俺もこの時点でナナのランス作ろうと決めましたw
1回目ちょうど3/4人殺されて気球の上の状態で討伐。倒れるモーション見れず。
進化武器は片手作りました。

高速剥ぎ取り・・俺なんか伝説の職人のヤマツ一式

防具について相談がありまふ。

現在の装備

カフ:                   ○○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 装填珠SP
胴:モノデビルレジスト    Lv7  62 反動珠G 剛力珠
腕:ブランゴUガード     Lv7  62 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルUコート     Lv7  48 音無珠G 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴァUレギンス     Lv7  75 剛力珠 音無珠G

防御力:356 火耐性:19 水耐性:3 雷耐性:12 氷耐性:2 龍耐性:10

発動スキル
反動軽減+2,見切り+3,攻撃力UP【中】,装填速度+3,火事場力+2,高級耳栓,最大数
弾生産,装填数UP

これに、反動カフPA1付けて、数部位変えて
良い装備できないかな?

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 装填珠SP
胴:ストレガFレジスト    Lv7 104 怪力珠 剛力珠 防音珠
腕:ストレガFガード     Lv7  92 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルUコート     Lv7  48 音無珠G 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴァUレギンス     Lv7  75 剛力珠 剛力珠

防御力:428 火耐性:13 水耐性:2 雷耐性:15 氷耐性:0 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓,装填数UP,拡散弾LV1追加,最大数弾生産

一応これで、結構いい所行ったのですが。
・・・もっと良い装備が作れるかな?


ストガレ強化ダルルル。&祭りが遠遠遠遠遠

さてと・・・弓防具考えてたら・・

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:蒼穹の眼鏡F       Lv7  87 防音珠
胴:アルマFスーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート・黒    Lv7  86 剛力珠 防音珠 音無珠G
脚:アルマFブーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:431 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,ランナー,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,連射

イベント補助券・・・?
・・・・・・(^ω^;)

確か・・1000魂で5枚貰えるのならッ!
4000魂入れれば20枚GET出来るはずだッ!(死
在庫が有る事を願いつつ4000魂に向けて走りだすWorldであった
----------続く----------

大変だ~
BlackShotアンインストしようと思ったら何か別のものをアンインストしちゃって、ツールバーが改ざんされ・・
どんなページにも共通で
ログイン押すと、戻される。
=MHFプレイ不可
今IE8ダウンロードしてみてる

コメントするのははじめましてですね!矢崎さんのブログでも話題になっていたラヴィエンテですね!討伐お疲れ様でした!
こうやって大勢の人とクエストいけるなんてうらやましいなぁw自分いつもソロが大半なのでw
これからもがんばってくださいねーw

上で連投すみません~。
後、急な事なのですが・・退団させて頂きました; 
HR10の頃から・・・ありがとうございました!!
メールでも、同じような内容を送りました。
良ければご確認ください・・。

>世界マンさん
>進化武器は片手作りました。
いいなー進化武器いいなー^q^
>防具について相談がありまふ。
すいません、防具の組み合わせとかチンプンカンプンなので答えることができないです(死
>後、急な事なのですが・・退団させて頂きました; 
メール見させていただきました・・・。
頼りになる方が抜けるととても悲しいですorz
また手伝ってほしいことがあれば呼んでください。
メールでもほぼ同じ内容を送っております。
後、団長からのプレゼントも付けております・・・。

>神崎麗亜さん
おぉ、コメントどもですw
ほかにも募集してる方いっぱいいるので気軽にPTで狩りできますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/114-4fdff5af

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

