TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2009-12-04 [ Fri ]
今週、剛ナナが配信されたので行ってみたのです、何あれ強すぎ吹いた^q^
すいません完全になめてましたすいません。
2死したのでリタし、もう一度挑戦しようと思ったら剛チケ0枚で吹いた^q^
変アクラで集めようと思ったら太刀Ⅶ指定ばかりで吹いた^q^
太刀Ⅶ作ろうと思いギザミ変種で募集してみることに。しかし来ない(
しばらくすると来てくれた方がいました。感謝感激っ
素材集まったので強化強化。けどⅦへの道のりは遠い・・・


って目標変わってるような気ががががgっががg

コメント

頑張れ~。
俺もⅦ作ろうとしてたけど、途中でショウコ完成して・・・SPⅦの方は置き去りさ。
7.0パッケ買うことにしました。
少し復帰予定より遅れますが・・・。
ゴルト装備楽しみです。スキルカフに頭アルマ使えば
攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓,
絆, 砥石使用高速化, 笛吹き名人(G珠変換可),斬れ味+1
こんな夢のような防具が作れるようです・・
アルマ防具卒業の時が来たみたいです。
ゴルトだけの初期で高級耳栓と激運、砥石高速が付いてるのが特にイイ!

7.0パッケ。届きました。
60日クーポン引き換えの時にハンゲームとかに変えてから入力するのを知らず、ペナリティ食らいました。
60日と防具は後3時間待たなければ・・っ

7.0パッケハァハァ(何
>ハンゲームとかに変えてから入力するのを知らず、ペナリティ食らいました。
ドンマイとしか言わざる得ない!

何コレ。ゴルト装備強化簡単すぎっ・・・。
さすがプレミア。高い金払っただけあるな。
武器も防具Fに行くまでも、肉球コイン以外最初から揃っているという最高なプレゼント

剛ナナ挑戦記録
1回目:ゴルトF装備 防御力630程度
武器:封龍剣超絶一門
結果:5分未満で3死
2度目、3度目、同じ結果。

>肉球コイン以外最初から揃っているという最高なプレゼント
そのプレゼントをよこせぇ!(死

>結果:5分未満で3死
ナカーマナカーマ!(再死

そんなTATUYAさんにウーマさんからアドバイスが!が!が!

オリンポス担いで早食い、睡眠剣晶つけて尻尾切れてから火事場溜め3入れれば10針狙えるよ!よ!
結論は・・・オリンポスやっぱ作るべき!ってことw

ちなみに俺の装備は
武器スロットなし
ラヴァーズFピアス(ネ)    66 ●●  剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ       176 ●●  剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(BP1課) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダウエスト(BP1課) 123 ●●○ 剛力珠,受身珠
SPグリーヴ         109 ■   治癒珠SP
豚カフス:睡眠剣晶追加
防御値:597 スロット:■1□0●8○2 火:+4 水:+5 雷:+1 氷:+6 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,体力回復アイテム強化,火事場力+2,耳栓
女神の赦し,回避性能+1,早食い,受け身,睡眠剣+1

防御は500台後半あれば問題ないし、砥石は高速砥石持っていけばOK~。
これに豚カフスの睡眠つけてやれば調子いいと10針狙えるぞ~。
2死までは火事場して体力できるだけ減らして、尻尾切れてから睡眠アボンすれば勝利は間目前。

ガンバレ~

睡眠剣+1とかって睡眠狙えるレベルなんですね~
ヌヌだとしても超絶一門レベルじゃきついかな・・・・。
ヌヌ使いまくって練習ッダ~

攻撃頻度にもよるけど、大剣だと18発殴った前後で寝るから1クエで1回は絶対睡眠とれるよ。

1回倒せたら楽になるからそれまでファイトだ~b

オリンポス作る事にしました~っ。
不動は作っておいてあるので後は証のみ。
てかスキルカフPA1もう一枚しかナィィィ
睡眠無しで頑張るかっ。
ナナの片手剣とランス強すぎw

ラオシャンロンはアルギュの麻痺Lv2撃ちで地雷プレイ中。1回に剛チケ2枚とか・・特に欲しい素材が有る訳でもないのに。
剛チケ消費が激しイィ。
匠カフPA1 (後悔中)
後一つは睡眠剣カフか反動カフか・・・

>ウーマさん
ウーマ大先生からアドバイスが!が!が!
>結論は・・・オリンポスやっぱ作るべき!ってことw
・・・ですよねーorz
がんばりまふ、w、

>世界マンさん
>オリンポス作る事にしました~っ。
なん・・・だと・・・
ええい!俺も作ってやる!る!る!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/113-17f1db17

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

