TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2009-08-27 [ Thu ]

更新全然しなくてすいません、記念絵まだ描かないですいません、調子に乗ってスイマセン


今回はW君がMH3買ったみたいなので脅迫してやらせていただきました。



さっそくデータ作ってもらいました。名前はもちろん「TATUYA」
髪型は今のFの髪型に似てるものを・・・

コントローラーはクラシックを使わせていただきました。W君はリモコンしか使わない模様。

村のムービーが始まりました。すごくきれいですね、あと村長かっけー!(

村長の息子がモガの森にいるみたいなので探していきます。
出発地点で一度片手剣を振ります。ジャンプ斬りなどは同じなんですが新しいモーションがありますね。盾で殴るとか・・・これでスタンができるみたいですね。

モガの森のBCに村長の息子がいるみたいなので向います。
と、ここでアプノトスの群れを発見。村長がさっさと狩れksとか言ってくるので狩って剥ぎ取りをし、生肉をゲット。

BCに向かうと村長の息子がいました。息子と会話し、生肉を渡して帰還しました。


ここらでセーブしてW君が闘技場をしようじゃまいかと言われたのでさっそくやってみます。



さっそくドスジャギィに挑みます。W君にドスジャギィ倒したことある?と聞くとまだないみたいです。まじかよ^q^
まだ片手しか使えないので片手でやってみます。W君はボウガン。
とまぁ簡単に4分ぐらいで終わりました。
次にあるクルペッコも楽々終わりました。

しかし、次のボルボロスというモンスがすごく手ごわいです・・・。
使用武器で片手がないので迷い、扱い易そうな大剣を選び、W君はボウガンを。
いざ行ってみると3分も経たないうちにW君が2死。死ぬな馬鹿!
10分も経過し、回復薬も尽き、W君が1死。
あぁ、終わりか・・・と思いきやまだクエは終了してません。クエ内容を見てみると5死までみたいです。よかったー
しかしまぁW君が2死して失敗。てめー俺を怒らせるつもりか(死

諦めずにリベンジです。自分は同じく大剣、W君はスラッシュアックスに変更。スラッシュアックス難しそう・・。

始めて3分も経たないうちにW君がまた2死です。
さらにまた回復薬尽きて瀕死状態。するとW君が

「俺もう死んでいい?」

「馬鹿w死ぬなwwww」

と言ってたら突進直撃して自分1死。プギャー!
さらにW君も1死。

「俺達にはまだ早すぎたんだ・・・!」

「おwwwいwww」


そしてやっと討伐できました。こいつ強すぎだろ・・・!


コメント

ウーマ=UMA

ウーマさんは3のためにWii購入したんだぜ!
そして…Fは半分引退状態。
3面白いよ3。

お金なかったから嫁さんに泣いて頼んだ事は内緒。
ボルボロスはまだ楽な方だぜ。TATUYAさん。
是非Wiiを購入すべき。

>ボルボロスはまだ楽な方だぜ
mjsk^q^
あれで楽・・・だと!?

3買っちゃうとF全然やらない状態が続くかも知れないので多分・・・買わないと思います・・

オンラインにはMHFでいうラオシャンロンすら倒す出現条件不明(ランダム)の「○○○○○ジョー」(ネタばれ防止&うろ覚え)が現れると代わりに倒してくれるぞ。恐るべし・・

だ、だ、団長ーー!!!
大変なことが起こりました!!


WIZARD君が復帰するのです!!
INしてきたので一番に報告しにきました!

ラオすら倒す・・・だと?
おk、ググってみる(

>だ、だ、団長ーー!!!
>大変なことが起こりました!!
せ、せ、世界マンさーん!!!
もうそれ知ってるー!!

実はと言うと昨日お会いしましたw

>>>そーですねw

ここでご本人登場^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatuya33.blog25.fc2.com/tb.php/102-fe0e05e2

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

