TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

2010-04-16 [ Fri ]
先月ぐらいのお話


姉「買おうかなーと思ってるゲームがあるの」
俺「ほー、何買うの?」

「バイオハザード^^」
「( ゚д゚)」


そう、皆さんもご存じの「バイオハザード」です。姉よ、なぜそんな物に興味を持ったんだ・・・。
まぁ自分もニコニコで実況プレイとか見てて興味持ってたんですけどね。

中古で「バイオハザード4」を購入し、姉がいざプレイ。
見てても面白いです。小屋の中に入ったら敵がいて俺も姉もビックリw

そして最初の村に到着。敵うじゃうじゃいます。姉が突っ込みました。
数分後、見事に瀕死状態。ゲームでこのようなピンチになると必ずある発言をします。今回もある発言が出ました。

「TATUYA、代わって!」
「工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工」

ちょっと待て姉!なんで未プレイの俺にやらせるんだ!
ツッコミするも姉は俺に代わる気満々。やるしかないのかっ

難易度がEASYのため、初期武器にショットガンがあったのでなんとかピンチを乗り越えることができました。


後日、姉は難易度をAMATEURに変更してプレイし始め、自分はそのままEASYでプレイ。
どんどんプレイしてEASYクリアして現在NORMALをプレイ中です。敵がかなり強く感じます・・・。

姉は最近プレイしてないです。お供(=俺)が居ないとやらないとか。


 | HOME | 

2010-04

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

