TATUYAのへっぽこ日和

日常的なことやMHFや2ndGのプレイ日記やMHのイラストを主に描いてるブログです。絵下手くそです。更新は三日に一回ぐらいで更新し忘れることも。  相互リンク大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-14 [ Thu ]
壁lᾥ◉`)

やっちまったなぁ俺・・・2ヶ月も放置してたYO^q^



6月25日、INしてたらウーマ先生にお会いしました。
 
ウーマ      > どこにおるのだ
TATUYA    > 工房でニートしているのだ

久しぶりの会話をしていると「剛ルコ連れて行ってあげるよ」とのこと。
ハッハッハ、先生は私を乙らせるおつもりなのでしょうか?(

その頃の剛ルコはEXであり、私は貧乏人なのでEXに入っておらず仕方ないので上位のルコに行く事に。
先生は大剣、私は笛です。え?チキンプレイするつもりだろって?その通りでございます^^^^^^^
だってアプデしてからルコなんて行ったこと無いんですもんwまぁその後もチキンプレイするつもりですが。


初見ルコ
(ラスタの名前隠した方がよかっただろうか)

さすがウーマ先生、余裕の火事場ですよ。わしは吹く事と殴る事しかできません^q^

およそ10分ほどで終了。
感想:怖いのでもう行く気が出ないです。


その後先生のラスタをお借りしました。わーい、やったね俺。これでもう寂しい思いしなくていいね(
スポンサーサイト
2011-02-20 [ Sun ]

ども・・・お久しぶりです。←記事書く時毎回書いてる気がする

Fに久しぶりにINしてみれば団長が変わってしまってました。うああ全くINしてなかったんだね俺・・・
その団長の方が復帰してくれればいいのですが・・・しばらく様子見ます。
解散になったらこれを機会にフレの団に入団、もしくは休止しようかと考えてます。

2011-02-01 [ Tue ]

今日課金してINしてみました。
適当にモノブロス3回ぐらい行ってました^q^心臓2個おいしいです


気付けば追加アクションや新武器など出てるんですね・・・見てなかったでござる




個人的に狩猟技クエがおもしろそうです。フレとやってみたいでする(´・ω・)
2010-11-30 [ Tue ]
EXのスタンプがある程度貯まったので生産チケに変えました。
何作った方がいいかなー?とツイッターでつぶやいてたらケルビフェイク勧められたのでケルビに決定。


ケルビ

装備した途端思わず吹きました。スキルも文句なしです。右に居る方は求人区で出会ったファンゴ中尉です。

ケルビ2

そしてまさかの合体。即撮りましたw
最近はケルビ被って求人区に乱入してヌヌブンブン振り回してます。
これを機会にランス装備も作ろうかなーと思ってます。



北斗のこと忘れてませんよ(^ω^)
2010-11-23 [ Tue ]
※誤字があったので修正^q^

猟団の整理を行おうと思い長期間INしてない方を除名させていただきました。(一部の方を除く)
そして公式掲示板の方で団員募集の記事作りました。人来るといいなぁ・・・いや来ないとダメなんだけど。


求人区で剛チケ部屋探しても全くない。悲しすぎてウロウロしてたらキャッキャウフフな部屋が。
突入して4人でクエ回ししてワイワイやってました。

自分がクエ貼る番が来て何行こうかなーと思ってふと思い出したのがグレンゼブルでした。
アプデされてからいまだに行ったことがありませんでした。

というわけでグレンゼブル行ってまいりました。

グレンゼブル

グレンゼブルとご対面。つい見とれて笛吹くの忘れる事がありましたw

攻撃力半端ないです。強いです。何度も死にかけましたw皆様のおかげで難なく捕獲。・・・俺吹いてるだけだったような気がすゆ。
グレンゼブル2


その後もクエ回ししてて時間が来たのでお先に失礼しました。PTの皆様、ありがとうございました。楽しかったです。

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

TATUYA

Author:TATUYA
2ndG HR8

MHF(鯖1) 
蒼空の猟団 ランク9
団長所属 
団員募集中
地雷プレイしまくりです。
最近ペンタブGET!

ブログ内でのお知らせ

Twitter

アルカナツール

ネタ装備時は支援中なので殴ってやってください。

バロメーター

メゼポルタカレンダー

MH2イラストブック

矢崎 鮎美さんのブログです。 憧れます(´ω`*)

ブロとも一覧

FC2カウンター

投票

TATUYAに描かせたい絵を選んでね♪(※途中放棄する可能性があります。ご注意ください)

コメントにタイトル名やキャラクター名など詳しく書いていただけるとありがたいです

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします。w。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。